atMToYKJ.jpg


目次
1・ナンパスポットに関する悩みとは?

2・簡単なナンパスポットとは?

3・ガールズスナイパーとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・ガールズスナイパーのデメリット

8・他のナンパ方法と比べると・・・

9・ナンパしないと・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



ナンパしないと・・・

今日は前回の予告どおり、ナンパに関する恐ろしいお話です。がく〜(落胆した顔)


私もそうでしたが、どうも世間の皆さんは
ナンパについて甘い考えを持っているみたいですね。


ナンパをしていると成功より失敗のほうがはるかに多いです。


これはどんな凄腕のナンパ師にもあてはまることです。


ナンパ師として、失敗は当然のことなんです。


失敗を当たり前のことと知らずに
失敗にへこんでナンパをやめてしまったり、
自信をなくして、成長できなくなってしまうナンパ師は多々います。


そんなことでせっかくの出会いのチャンスを
逃してしまっていいのでしょうか?


基本的に、女性からはアプローチしてきません。


なので、アプローチするのは、男性の権利であり
義務であると思います。


好きな男性に対して、見つめたり、笑顔で接したとしても、自分から積極的にアプローチしよう、話かけようという女性は殆どいません。


つまり、男性から、積極的にアプローチしなければ、
出会いには至らないということです。


アクションを起こすのは、男性の権利であり義務なのです。


よりアクティブにアプローチする男性が、
出会いには必要と言えるのです。


しかし、アクションを起こすことができる男性が、
どれだけいるでしょうか?


好みの女性がいても、
待ってばかりいる男性が多いような気がします。


いつまで待っていても、決して出会いには至らないのです。


時々、逆ナンパされる方法など、雑誌やネット上などで取り上げられていたりもしますが、以上の事を考えると、あまり意味がないでしょう。


男性からアクションを起こし、アプローチする。


あるいは、ナンパすることが、
出会いを成功させるために不可欠と言えるのです。


ナンパは世間体として印象が悪いと思いますが、
別に法律違反をしているわけではありません。


ナンパは出会いの一つです。


あなたは、このまま女性との出会いがない人生でもいいですか?


それとも、数多くの女性と知り合いその中から
最愛の彼女を見つけて共に歩んでいく人生とどちらがいいですか?


人生は一度しかありません。


どうせなら、好きな人と毎日楽しく過ごしたいですよね。


以上、ナンパにまつわるちょっと怖い話をしてきましたが、
あなたはこのままで大丈夫ですか?


私でお役に立てることがあればお手伝いさせて頂きますよ。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


安全にリスク無くナンパに成功したいと考えているなら
コチラ
を購入した方が手っ取り早いと思います。


価格以上の価値はありますので。


次回は、ヒロシからあなたへメッセージが御座います。


同じ悩みを持つ仲間として宜しければ御覧下さい。


続きを読む>>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。